高橋洋二様・晶子様ご夫婦

宮殿挙式で ”御輿” でかつがれガムラン音楽の演奏で入場した時はとり肌が立つほど感動しました。

高橋洋二様・晶子様ご夫婦
挙式日:2003年07月07日
新郎様:高橋 洋二様
新婦様:晶子様
挙式場:ヌサドゥア教会/トゥガルジャヤ宮殿 リーガル挙式

☆弊社を選んだ一番の理由はなんでしょうか?

バリ島でのリーガル挙式を取り扱っていらっしゃったので。担当の方の丁寧で素早い対応が気に入りました。

☆忘れられない出来事はどんなことですか?

宮殿挙式で ”御輿” でかつがれガムラン音楽の演奏で入場した時はとり肌が立つほど感動しました。

☆挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

教会での挙式では、式が終わり扉を開け外に出ると、スタッフの皆さんがフラワーシャワーでむかえてくれた時は感動して涙がでてしまいました。宮殿の挙式では、バリダンスも観ることができましたし、なによりも村全体で結婚を祝ってくださったことに、とても感動しました。バリは初めてで不安もありましたが、中西さんと挙式や旅行のお話をしていくうちに、それも少しずつ解消されていき、現地のスタッフのみなさんもとても親切にしてくださったので、想い出に残る挙式&旅行ができました。バリ島の方の人柄や、ゆっくりと過ぎる時間のリズムにすっかりバリが気に入りました。また必ずバリに行きたいと思います。人生最高の日をアリスさんにたのんで本当によかったです。

☆今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス等ございましたら、お願いいたします。

人とは違う自分達らしい挙式をしたいと思っている方には海外挙式がおすすめだと思います。

img20030707-2.jpg
img20030707-3.jpg
img20030707-4.jpg
img20030707-5.jpg