大沢謙二様・智香様ご夫婦

早朝の挙式でしたが、建物内への日差しの入り方とそれによって出来る影が、とてもきれいで感動しました。

大沢謙二様・智香様ご夫婦
挙式日:2003年10月07日
新郎様:大沢 謙二様
新婦様:智香様
挙式場:グエル邸

☆弊社を選んだ一番の理由はなんでしょうか?

ガウディ建築での挙式を取り扱っていたため。

☆忘れられない出来事はどんなことですか?

フォトツアーでランブランス通りに行ったこと。とても楽しかったです。道行く大勢の人達からたくさんのお祝いの言葉をいただきました。。

☆挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

早朝の挙式でしたが、建物内への日差しの入り方とそれによって出来る影が、とてもきれいで感動しました。ピアノの生演奏もすごくよかったです。
海外旅行初めての家族も同行しましたが、挙式も、旅行もとてもよかったと喜んでくれました。10月初旬のバルセロナは、毎日天気もよく、気温も過ごしやすかったです。食べ物もワインもおいしくて、街の人達も明るく親切で、見たい場所もいっぱいあって、住みたくなりました。

☆今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス等ございましたら、お願いいたします。

きっちり準備し、段取りして行くのは大切だとは思いますが、現地の状況にあわせて、柔軟に予定変更出来るようなゆとりを持ったスケジュールを組むとよいと思います。ハプニングやトラブルも印象に残る想い出になると思います。ぜひ、いろいろな出来事全てを楽しんできて下さい。

 

img20031007-2.jpg

 

img20031007-3.jpg

 

img20031007-4.jpg