小田征史様・真琴ご夫婦

石造りの会場(教会)を吹き抜ける南国の風、抜けるような青空は忘れられません。

小田征史様・真琴ご夫婦
挙式日:2003年11月22日
新郎様:小田 征史様
新婦様:真琴様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

☆弊社を選んだ一番の理由はなんでしょうか?

雑誌、インターネットで見て資料を請求した時、素早く対応して頂けた為。
また、リーガルウエディングを出来るとのことだったので。

☆忘れられない出来事はどんなことですか?

挙式前日に新郎が風邪で寝込んだこと。
(そして現地のスタッフの方が丁寧に対応してくれたこと。)当日もスタッフ全員で心配して下さったこと。

☆挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

初日のウブドのホテルのIBAHが、中西さんのオススメ通りサイコーに神秘的で、とても素敵でした。
現地のガイドさんが、ツアーを組んでくれて、とても面白かったです。
石造りの会場(教会)を吹き抜ける南国の風、抜けるような青空は忘れられません。
メリアバリでのウエディングランチも、家族とゆっくり過ごせました。
そして、何より夜のバリ式の入場のみこしとそのときのガムランの生演奏は一生の思い出です。
村を挙げてお祝いをして頂けて、とても嬉しかったです。子どもたちの笑顔と純粋さもとても印象に残っています。

☆今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス等ございましたら、お願いいたします。

挙式は旅行の前の方に持って行った方が良かったかもしれません。
やっぱり日焼けが気になったのと、体力的に多少キツいかもしれないです。
ヘアメイクの切り抜きは「ヘアの切り抜き」と「メイクの切り抜き」は別々に持って行った方がいいと思います。
新郎の衣装は、南国には明るめの色もいいと思います。(男の人は恥ずかしがるかもしれませんが。まぶしい太陽の下では、結構明るくても大丈夫!むしろ南国らしくて素敵です。)

img20031122b-2.jpg
img20031122b-3.jpg
img20031122b-4.jpg