北川 隼様・真由美ご夫婦

あの真っ青な空とキラキラした太陽が今でも忘れられません。

北川 隼様・真由美ご夫婦
挙式日:2004年03月15日
新郎様:北川 隼様
新婦様:真由美様
挙式場:セントパトリック教会(カソリック教会)

☆弊社を選んだ一番の理由はなんでしょうか?

初めからとても親身になってくださり、1件目にして「ここでお世話になろう!」と思ったのが一番の理由です。毎回の打合せもとても楽しくて、時間があっという間に感じました。私達のわがままなリクエストにも精一杯応えてくださり、本当にアリスウエディングでよかった!!と思います。

☆忘れられない出来事はどんなことですか?

ハワイに到着して3日目の挙式にしていましたが、到着日、2日目ともに大雨。
普段晴れ女もさすがに不案になりましたが、当日は風は強いものの大晴天!あの真っ青な空とキラキラした太陽が今でも忘れられません。
ハワイでの挙式は思い描いていた通りの天気で最高でした。

☆挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

大きなステンドグラスが印象的な教会で、厳かながらもハワイで式を挙げていると随所で感じさせてくれる温かみのある挙式でした。
式を挙げて頂いた中川神父様には夫婦としての心構えの話から、日本での話など色々なお話を聞かせて頂きました。

 

img20040315-2.jpg

 

img20040315-3.jpg

 

img20040315-4.jpg

 

img20040315-5.jpg