U.H様・U.Yご夫婦

午前中の西洋式、夕方のバリ式のドリームプランは最高でした!

U.H様・U.Yご夫婦
挙式日:2004年05月31日
新郎様:U.H様
新婦様:U.Y様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

☆弊社を選んだ一番の理由はなんでしょうか?

ドリームプランと云うとても思い出にできそうなプランをご提案いただいたこと、それ以上に担当の中西さんのバリへの熱い思いに感動し、是非行ってみたいと思ったところです。

☆忘れられない出来事はどんなことですか?

バリ入りして乾季にも関わらず、前日までずーっと大雨で半分諦めていましたが、挙式当日は嘘のように晴れ上がり、とてもさわやかなバリの青空の下で挙式を行えたことです。あと、挙式後ホテルのビーチで灼熱の太陽の下、結婚式の姿のままで海水浴客が大勢いるところでフォトツアーを行ったこと。ビーチでは全く場違いな格好でラブラブなポーズをとらされとても恥ずかしかったですが、ビーチに来ていた観光客の方々に"Congratulations!"と声をかけて頂けとても感動しました。

☆挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

午前中の西洋式、夕方のバリ式のドリームプランは最高でした!
1日盛りだくさんで、とても楽しく記念に残りました。西洋式はとても広い教会に牧師さんと自分達二人だけの式で、誰に気をつかう
ことも無く、これぞ文字通り本当に二人だけの結婚式でとても感動的でした。一方、夕方のバリ式は一転して村をあげての結婚式で、大勢の方にお祝いしていただき本当に感動しました。本格的に衣装やメークをしていただき、自分達だけのために、料理や更にはガムラン隊、ダンスで、ちょっと王様気分を味わいました。午前と夕方のギャップがとても新鮮で1日があっという間に過ぎ去りました。

☆今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス等ございましたら、お願いいたします。

バリの方々はとても人がよくて楽しく料理も美味しくて最高です。又、アリスのスタッフやバリでの現地コーディネーターのカオルコさんもとてもよい方で、付きっきりで面倒をみていただき、英語の出来ない自分達でもとても安心して挙式、バリ観光をすることができました。
バリ挙式&アリスウエディングはとてもお勧めと思います。

img20040531-2.jpg
img20040531-3.jpg
img20040531-4.jpg
img20040531-5.jpg
img20040531-6.jpg
img20040531-7.jpg
img20040531-8.jpg