篠田 拓也様・香織ご夫婦

これから二人と二人を支えてくださる方々と困難も乗り越えて幸せになって行こうとする結婚式の日にぴったりとなりました。

篠田 拓也様・香織ご夫婦
挙式日:2004年08月24日
新郎様:篠田 拓也様
新婦様:香織様
挙式場:ハイアット・シーサイド・チャペル

☆弊社を選んだ一番の理由はなんでしょうか?

担当して頂いた方が、とても頼りがいがあり、安心して任せられると感じたからです。

☆忘れられない出来事はどんなことですか?

現地のグアム島が台風の影響で日本を予定の日に出発出来ず、急遽、挙式日時を変更してもらったこと。

☆挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

台風で日本出発のフライトの見通しが立たなくなった時は、日本で式をすればよかったと思いました。でも多くの人たちが、このトラブルに対処してくれて、何とか式が出来、挙式終了後、暴風雨がおさまり、晴れ間が広がりその中でフラワーシャワーと記念写真
撮影ができた時は、とても感動的で、その様子は、これから二人と二人を支えてくださる方々と困難も乗り越えて幸せになって行こうとする結婚式の日にぴったりとなりました。

☆今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス等ございましたら、お願いいたします。

心配があっても、心配もしていないトラブルがあったとしても、何とかしてくれます。
安心して前向きに向かえば、素敵な挙式が出来ると思います。