山越 敏雄様・真美ご夫婦

王様の結婚式みたいでした。

山越 敏雄様・真美ご夫婦
挙式日:2004年09月13日
新郎様:山越 敏雄様
新婦様:真美様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

☆弊社を選んだ一番の理由はなんでしょうか?

資料請求をした時、どこよりも一番丁寧で充実していたから。
担当者の中西さんの対応がとても良かった。
ドリームプランのウエディングドレスとバリ衣装が両方着れるのが魅力。

☆忘れられない出来事はどんなことですか?

トゥガルジャヤ宮殿挙式の神輿での入場。音楽や松明、村人の多さにワクワクしました。
あと、自費で来てくれた友人から楽しい、思い出に残る旅行になった「ありがとう!」と云ってくれたこと。

☆挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

ヌサドゥア教会はとてもきれいでした。バリと西洋がほどよく融合している感じで、更に夜の宮殿挙式は本当に良かった。王様の結婚式みたいでした。
村中あげてのお祭りといった感じで、両親や友人にも楽しんでもらえて、彼から二人の結婚記念日のたびに、ここに来られて又こんな式が出来たらいいね。と言ってました。
最高の日でした。ありがとうございました。

☆今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス等ございましたら、お願いいたします。

バリ式の挙式は、同行者も楽しめるので、おすすめです。
あと、バリはむし暑いと思ってたのですが、8月、9月はベストシーズンとの事で、とても涼しくさわやかでした。
バリに行くならこの季節がおすすめです。

img20040913-2.jpg
img20040913-3.jpg
img20040913-4.jpg
img20040913-5.jpg