小谷野 俊文様・矢島 美由紀ご夫婦

バリ島でリーガル挙式ができた。

小谷野 俊文様・矢島 美由紀ご夫婦
挙式日:2005年2月14日
新郎様:小谷野 俊文様
新婦様:矢島 美由紀様
挙式場:ティルタウルワツ

弊社を選んだ理由

バリ島でリーガル挙式ができたので。

忘れられない出来事は?

とても暑かったです。汗が止まらなくて、でもアシスタントの方が何度も何度も丁寧に拭いてくれました。
青い海から吹く風がすごく気持ちよかったです。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

ティルタウルワツは何もかもがとても綺麗でした。まさに聖なる水という感じで、水の中に浮かんだ白い建物は夢見たままの世界でした。
スタッフの方も打ち解けやすく、普通の生活のままの私達で楽しみながら愛を誓う事が出来ました。
あまりにリラックスして本当に結婚したのかしら・・・という感じさえします。
抜けるような青い空、とても深い青の海・・・ティルタで本当に良かった♪

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

書類を揃えるのが少し大変ですが、絶対にリーガルがお勧めです。
きちんと領事館の方が来てくれるし、その分の写真や思い出も増えるし、戸籍にものりますから。
あとは暑いので、汗をかきすぎてあせもができてしまいました。
予防とケアのためにもスプレーなど用意しておいた方が良いかと思います。

 

Pic129-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpg

 

Pic129-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpg

Pic129-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpg

Pic129-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpg

Pic129-ALL-I_8ECA905E814089BA8DB6.jpg

Pic129-ALL-I_8ECA905E814089BA89E.jpg