K・S様・N・Kご夫婦

質問に全て即答で事情通のようでした(他の会社より格段に良かったです)。

K・S様・N・Kご夫婦
挙式日:2005年2月17日
新郎様:K・S様
新婦様:N・K様
挙式場:ロマネスクチャペル

弊社を選んだ理由

桜井さんです。初めてアリスに電話をした時、桜井さんは質問に全て即答で事情通のようでした(他の会社より格段に良かったです)。様様な資料をすぐに作成して送ってくれました。 また、アリスは(関東圏に住んでいないので)東京に行かなくて良かった(他社では東京に来ないとダメだと言われた)。

忘れられない出来事は?

ブーケをサクラダファミリア地下のガウディのお墓に献花できたこと。フラワーシャワーをフォトツアーの途中のグエル公園の一般客に

してもらって、祝福してもらった事。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

フォトツアー付き海外挙式をやって本当に良かったです。現地のコーディネーターさんもドライバーさんもとても良い人でした。メークさんも上手な方でした。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

フォトツアーはお勧めです。皆で祝福してくれるし、思い出に残ります。挙式だけでは物足りないと思います。

 

Pic131-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic131-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic131-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic131-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpg