K.T様・K.Kご夫婦

コーディネーターの方々にも親切にしていただき、安心して式を挙げることができました。

K.T様・K.Kご夫婦
挙式日:2006年5月23日
新郎様:K.T様
新婦様:K.K様
挙式場:聖ミクラーシュ教会 (リーガルウエディング)

弊社を選んだ理由

リーガル挙式やパイプオルガン等等、2人の希望する条件が唯一、揃っていたので訪問し、更にお話を聞いて良いなと思ったから。

忘れられない出来事は?

両家族で1日だけ日程を合わせて観光したこと。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

プラハは住み付きたくなるほど人も街も素敵でした。
コーディネーターの方々にも親切にしていただき、安心して式を挙げることができました。
式を終え、ドレス姿で街を歩いているとやはり観光客の人達にたくさん声をかけて頂きすごく嬉しかったです。
人っていいなあ、、、と思いました。
でも一番嬉しかったのは家族に結婚式や旅行を楽しんでもらえた事です。
上にも書いた通り、両家族、全員が集まって観光なんて、ましてや海外では滅多にできることではないので、楽しかったし、良い思い出になりました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

ドレスは機内持込にした方が良いというのは本当でした。
プラハは飛行機の乗り換えがあるので荷物が追いつかない事があるようです。
私達は次の日に届きました。私は旅行中に花粉症になり、目のかゆみと鼻づまりに悩まされました。日本では治っていたのに、、、。薬局で薬を買い、飲んだら症状は軽くなるけど効き目が強いのか、頭がボーっとしてふらふらになってしまいました。
花粉症の方は薬を持参した方が良いと思います。