渡邊 洋様・荒井 美帆ご夫婦

本人の私も相当楽しかったし、参列してくれた家族もすごく喜んでいました。

渡邊 洋様・荒井 美帆ご夫婦
挙式日:2006年8月16日
新郎様:渡邊 洋様
新婦様:荒井 美帆様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

西洋式とバリ式が1日で両方できるところ。

忘れられない出来事は?

挙式当日は娘の一歳の誕生日でした。
アリスのスタッフの方々が、式の最後にハッピーバスデイを歌ってくれ、夜の宮殿式で着る娘のクバヤをプレゼントしてくれました。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

バリはお盆の日本(東京)よりも涼しくて過ごしやすかったです。
夜になると気温が下がるのでスパをする際、外でやる場合は寒いかもしれません。
挙式は最高でした。 1日中主役でいられるのが良いです!
高いのでつけるかどうか迷ったのですが、日本人カメラマンのストーリーアルバム(カメラマン1日貸切プラン)にして本当に良かった。あんなにカメラが自分に向く日はまたとないでしょうから・・・。
本人の私も相当楽しかったし、参列してくれた家族もすごく喜んでいました。アリスにお願いして良かった!!
有難うございました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

ウエディングランチにケーキをつけたらすごくお腹一杯になりました。
夜は豚の丸焼き(バビグリン)もつけたのですが、お腹がすかず、あまり食べれなかった事が残念! 
今、食べたい・・・・・。

 

img20060816-2.jpg

 

img20060816-3.jpg

 

img20060816-4.jpg

 

img20060816-5.jpg

 

img20060816-6.jpg

 

img20060816-7.jpg

 

img20060816-8.jpg

 

img20060816-9.jpg

 

img20060816-10.jpg

 

img20060816-11.jpg

 

img20060816-12.jpg