窪田 貴光様・酒井 あゆ美ご夫婦

申し分のない最強のプランをご提案、手配いただき本当に有難うございました。

窪田 貴光様・酒井 あゆ美ご夫婦
挙式日:2006年8月25日
新郎様:窪田 貴光様
新婦様:酒井 あゆ美様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

はじめて問い合わせをした時かの対応が他のウエディング会社さんよりも素晴らしかったからです。
資料の丁寧さにはびっくりしました。

忘れられない出来事は?

ナイトウエディング(バリ式の挙式)です。
現地人になった気分で過ごせました。
村長さん(村の王様)からのお言葉も嬉しかったです。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

挙式日は朝起きた時から鮮明に覚えています。
ヌサドゥア教会は風が左右から入り込み開放的な教会でとても美しかったです。生演奏に生歌にと最高でした。
ホテルでとったウエディングランチも最高でした。
スーツとドレスでホテル内やホテル敷地内でのフォトツアーは2人ともまるで芸能人のようで照れましたが綺麗な写真ばかりで嬉しかったです。
ナイトウエディングは驚きの連続で一瞬で終わった気がしましたが、プランに入れて本当に良かったです。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

バリ島は南国の空と海を満喫できる本当に良い島です。
海外での挙式に特に不安はなかったですが、もし不安だと思っているのならその心配はご無用です。
現地スタッフの皆さんはとても親切ですし、私達の要求や質問にも笑顔で答えてくれます。
海外独特の雰囲気や思い出は国内の挙式では味わう事が決してできないと思います。
ぜひ海外で思いっきり思い出に残る挙式を挙げて欲しいと思います。
カメラマンの橋本さんのおかげで撮影も楽しく、メークの木本さんのゴッドハンドには大感激でした。自分ではないほどに綺麗に仕上げてもらい太陽の光にも負けないし、崩れない最高のメークでした。経験を積んでいるスタッフさん達で本当に良かったです。
後はアリス東京の中西様に一度お会いしたい!!
目を見てお礼が言いたいです。
申し分のない最強のプランをご提案、手配いただき本当に有難うございました。

img20060825-2.jpg
img20060825-3.jpg
img20060825-4.jpg
img20060825-5.jpg
img20060825-6.jpg
img20060825-7.jpg
img20060825-8.jpg
img20060825-9.jpg
img20060825-10.jpg
img20060825-11.jpg
img20060825-12.jpg
img20060825-13.jpg