末安 直貴様・末安 友嘉里ご夫婦

無駄がなく、良いものを安くという所が良かった。

末安 直貴様・末安 友嘉里ご夫婦
挙式日:2005年9月1日
新郎様:末安 直貴様
新婦様:末安 友嘉里様
挙式場:セントマリアアレーナ

弊社を選んだ理由

桜井さんの考え方が大変良かったから。
無駄がなく、良いものを安くという所が良かった。
様様なニーズに親切に応えて下さった。

忘れられない出来事は?

飛行機がファーストクラス級だった事!
台風で結婚式が延期になったが、挙式中やビーチでの撮影の際には晴れてくれた事。
最終の桜井さんとの打合せで、プラン表(現地作成)の私の名前が間違っていて、すぐに作り直して送って下さった事。早い対応が
本当に嬉しかったです。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

とても綺麗な会場でした。ビーチも人がほとんどいなかったので思いっきり色々なポーズをとって写真撮影ができました。
飛行機に乗る時から帰るまで、座席や部屋なのをお気遣いいただいて、大変楽しい旅行になりました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

自分がどのような挙式、衣装等にしたいのかを明確にし、妥協せずプランを立てた方が良いと思いました。その為にも早目に動いた方
が良いと思います。 天候などで万が一延期になる事もあるので次の日は予定を入れず、現地で入れるようにした方が良いです。
桜井さんにお願いすれば間違いはありません。大満足できます!

 

Pic148-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic148-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic148-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpg