S様 ご夫婦

親身になってお世話していただきとても良い思い出が沢山できました!!

S様 ご夫婦
挙式日:2005年11月15日
新郎様:S.Y様
新婦様:M.Y様
挙式場:ヌサドゥア教会

弊社を選んだ理由

アットホームな雰囲気があったから。
場所が青山で行きやすかったのと、現地バリの穴場を教えてもらったこと。

何より担当者の方(中西さん) に色々ワガママを聞いてもらえたこと。

忘れられない出来事は?

ホテルビーチでのフォトツアーの際に100人以上の欧米人にコングラチュレーションという祝福の言葉や拍手の嵐をもらったこと。
さすが向こうの方はやることが絵になります。

ビーチをとおり過ぎるまで10分以上あったかな。こっちがタキシードとドレスで外人さんは水着。ちょっと間抜けな感じでしたけど(笑)、でもとても感激しました。
多少無理してでも家族も呼んで祝って貰う方が良いと思います。
きっと皆が喜んでくれるところだと思います!

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

テロ事件のあとで心配だったのですが、現地到着後は全くそういうムードはなく、私達は当初避けようと思っていたクタでのショッピングやジンバランカフェでのロブスターディナーも楽しんできました。

流しの音楽隊と一緒に歌いながら、安いビールと美味しいシーフードをたらふく食べて大満足。 バリに到着して2日目にはテロのあった島という事などすっかり忘れてしまうほどでした。

空港等も至ってのんびりムード。リゾートらしさを壊さないために私服警察が多数空港やホテルやレストラン等の警備しているとの事。

あと、現地アリスバリウエディングスタッフの由美さん、アンバラ、クトゥ本当にありがとう。
親身になってお世話していただきとても良い思い出が沢山できました!!

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

どうするか悩んでいる人がいたら僕はバリを勧めます。
雨季が終わる3月以降がベストだと思いますけど。まず、人も少なく、現地での対応がとてもあたたかく細やかに感じられました。
テロはとっくに解決しているから、大丈夫。日本人は石橋をたたいても渡らない人が多いからなぁ。
ウエディングのオプションは色々あり、悩みましたが、フラワーバージンロードをFULLへグレードアップするのはお勧めです。床が見えないぐらいの生花のバージンロードは本当に印象的でした!

それではアリス東京の中西さん、最後まで色々と親身になって手配してくれて本当に有難う!!中西さんから「大丈夫」と言ってもらえると、本当に全ての不安が消えてしまう。とても不思議なパワーがありました。

 

Pic155-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic155-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic155-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic155-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic155-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic155-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic155-L_8ECA905E89E97F1_6-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic155-L_8ECA905E89E97F1_7-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic155-L_8ECA905E89E97F1_8-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic155-L_8ECA905E89E97F1_9-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic155-ALL-I_8ECA905E814089BA8DB6.jpgPic155-ALL-I_8ECA905E814089BA89E.jpg