H.K様・H.Mご夫婦

アリスウエディングにお願いして本当に良かったです。

H.K様・H.Mご夫婦
挙式日:2005年12月12日
新郎様:H.K様
新婦様:H.M様
挙式場:ヌサドゥア教会&バリ式フォトツアー

弊社を選んだ理由

ドリームプランⅡ(教会&デウィラティでのバリ式フォトツアー)があった事が一番の理由ですが、中西さんがバリ島にとても詳しく
さらに挙式をそれぞれのカップルに合わせて作り上げているんだなと感じたからです。

忘れられない出来事は?

ビーチでのフォトツアーの際、砂浜にヒールが埋まって歩きにくかったこと。
バリニーズの化粧(新郎)が新鮮だったこと。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

2人のために沢山のスタッフが心身ともに対応してくれている事が伝わり、入籍して2人での生活が始ってから挙式まで期間が長く
あいた私達でしたが、とても感動する挙式が挙げられたと思います。
中西さんからのカードもとても嬉しかったです。
アリスウエディングにお願いして本当に良かったです。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

虫除け、日焼け対策は必須です。

Pic158-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic158-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic158-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic158-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic158-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpg