藤井 秀和様・藤井 さおりご夫婦

皆さんのあたたかい祝福をいただけて、本当に幸せでした!!

藤井 秀和様・藤井 さおりご夫婦
挙式日:2005年12月20日
新郎様:藤井 秀和様
新婦様:藤井 さおり様
挙式場:トレデルピ

弊社を選んだ理由

「グエル邸は工事中なので、、、」教えてくれたのはアリスさんだけでした。

現地の情報をきちんとつかんでいらっしゃると思い御願いしました。

忘れられない出来事は?

月並みですが、全部です!
皆さんのあたたかい祝福をいただけて、本当に幸せでした!!

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

トレデルピから見える海が本当に素晴らしかったです。
空と海の境目がわからないぐらい!!

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

スペインは冬は東京と同じ位の寒さです。
ウエディングドレスだけだとちょっと寒いと思います。
私はコーディネーターのモンセさんのアドバイスで白いファーのボレロを買いに行きました。

成人式の時のファーのショール等、持って行くと良いと思います。

Pic165-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic165-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic165-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic165-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic165-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic165-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic165-L_8ECA905E89E97F1_6-I_8ECA905E814089E97F1.jpg