S.S様・K.Nご夫婦

親切丁寧な対応に2人が「ここなら安心しておまかせできる」と 思いました。

S.S様・K.Nご夫婦
挙式日:2005年6月20日
新郎様:S.S様
新婦様:K.N様
挙式場:トレデルピ

弊社を選んだ理由

スペインで挙式ができる旅行会社をしらべて色々足を運びましたがダントツでアリスウエディングがスペイン挙式や旅行に精通していて魅力的なプランが沢山ありました。スペインの資料や挙式の写真、話が豊富だったのも理由の一つです。でもやはり一番は桜井さんの親切丁寧な対応に2人が「ここなら安心しておまかせできる」と思ったからです。

忘れられない出来事は?

緑の綺麗なトレデルピでの挙式とサグラダファミリアの前での写真。
サグラダファミリアを階段でのぼった事。
マヨルカ島で地中海を泳いだ事。
予定外だったモンヤラットに行った事・・・神秘的でした。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

出来上がったアルバム、CDROM、葉書を自分で見たり、人に見せる度にアリスウエディングでスペイン挙式をあげて本当に良かったと思います。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

日本で行なう挙式も良いと思っていましたが、海外挙式には海外挙式ならではのロケーション、個性があると思います。また、異文化や海外の人々にふれる良いチャンスでもありました。