S.Y様・S.Aご夫婦

対応が非常によく説明がとてもわかりやすかったし、何より安心してお任せできそうな印象でした。

S.Y様・S.Aご夫婦
挙式日:2005年4月28日
新郎様:S.Y様
新婦様:S.A様
挙式場:フォースユニバーサリスト教会

弊社を選んだ理由


海外ウエディングを取り扱っている会社の中で対応が非常によく説明がとてもわかりやすかったし、何より安心してお任せできそうな印象だったから。

忘れられない出来事は?


ウエディングに関しては、やはり式の後のサプライズパーティー?です。突然のゴスペル隊のハッピーバースディの歌とともにウエ
ディングケーキならぬバースディケーキが運ばれてきたときには、本当にびっくりでした。ダブルの感激と喜びでした。アリスさん
の心憎い演出には参りました(笑)

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。


アメリカ赴任に伴い「アメリカで挙式をしたい」という思いから今回無事に挙式を終えられてホッとしています。
わがままで面倒な私どもの細かいリクエストにも快く迅速に対応していただけたことは本当に感謝しております。
正直いってここまで丁寧に取り扱っていただけるとは思いませんでした。当日は参列者は家族と友人ひとりという一見寂しげなシチュエーションでしたが、現地コーディネーター、カメラマン、メイクさん、ゴスペル隊、そして牧師さん・・・みなさん初めて会った方ばかりでしたが、みんなが一生懸命になって演出してくれて、その気持ちがまじかに伝わってきて本当に「こころからお祝いしていただいている」という気持ちにさせられました。まさに「手作りのウエディング」という感じですね。ありがたかったです。
うまく感謝の気持ちが言葉に出来なくてもどかしいです。
旅行なら「次もまたアリスさんに・・・」といえますが、ウエディングは次がないので、それだけが残念です。
なので、どこにお願いしようか悩んでいる方がいたら先輩としていくらでもお話させていただきたい・・・そんな気持ちです。