T.H様・T.Mご夫婦

スタッフの方々もバリの人々も皆笑顔で温かくもう一度やりたいくらいです。

T.H様・T.Mご夫婦
挙式日:2006年10月17日
新郎様:T.H様
新婦様:T.M様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

アットホームな雰囲気と親身に相談にのってくれる事で形式的な式ではなく、思い出に残るあたたかい挙式にできると思ったので。

忘れられない出来事は?

ドレス姿で青い空の下や緑と花々の中、ビーチなどを歩いたことが(フォトツアー)非日常的で楽しかったです。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

挙式始まりの生歌がとても素晴らしく感動で涙でした。
バリ式の衣装を着られたこともとても楽しかったです。
スタッフの方々もバリの人々も皆笑顔で温かくもう一度やりたいくらいです。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

スケジュールは詰めすぎず、自分と相手を見つめ合いながらゆったりと過ごしてもらいたいです。

img20061017-2.jpg


img20061017-3.jpg
img20061017-4.jpg
img20061017-5.jpg
img20061017-6.jpg
img20061017-7.jpg

img20061017-9.jpg