T.K様・T.Mご夫婦

白い馬車でザルツブルグしないを遊覧し、多くの人々から祝福を受けられた事。

T.K様・T.Mご夫婦
挙式日:2005年9月7日
新郎様:T.K様
新婦様:T.M様
挙式場:ミラベル宮殿

弊社を選んだ理由

ミラベル宮殿での挙式が可能で、桜井さんの対応がとても細やかだったため。

忘れられない出来事は?

白い馬車でザルツブルグしないを遊覧し、多くの人々から祝福を受けられた事。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

挙式会場のミラベル宮殿の大理石の間は、荘厳で素晴らしくミラベル庭園は花が美しく咲き、結婚式にふさわしい場所でした。
また、白い馬車で市内を遊覧できた事は一生の思い出になりました。旅行はドイツ、オーストリアの周遊をしましたが、特にオーストリアのザルツカンマーグート地方は風光明媚でとてもよかったです。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

海外挙式は一生の思い出になると思いますので、二人の力を合わせて実現して下さい。
また両親も一緒に挙式に参加してもらうと良いと思います。
  

Pic147-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic147-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpg