K.T様・T.Yご夫婦

皆が感動していました。

K.T様・T.Yご夫婦
挙式日:2006年11月28日
新郎様:K.T様
新婦様:T.Y様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

Wウエディングがあったので。
担当の中西さんの対応が親切で良かった。
他社は営業がうるさかった。

忘れられない出来事は?

同行者が皆喜んでくれた事。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

バリ島での挙式ははじめは同行者が驚いていましたが、本当に良かったです。皆が感動していました。
宮殿挙式は想像以上に本格的でした。
食事もスタッフも最高でした。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

言葉の心配はいりません。
雨期でも雨の心配もいらないと思います。例え雨が降ってもアリスのスタッフなら何とか対応してくれると思います。
バリの人々も皆、親切な方ばかりです。

img20061128-2.jpg
img20061128-3.jpg
img20061128-4.jpg
img20061128-5.jpg
img20061128-6.jpg
img20061128-7.jpg