T.Y様・T.Mご夫婦

人柄や、対応の早さ、カリブ海の豊富な知識を目のあたりにし、来店時にアリスさんに決めました。

T.Y様・T.Mご夫婦
挙式日:2005年10月4日
新郎様:T.Y様
新婦様:T.M様
挙式場:トリニティ教会

弊社を選んだ理由

最初は大手の旅行会社に見積もりを取りましたが、あまりにも対応が遅く、アリスさんをみつけてお願いしたところ、桜井さん
の人柄や、対応の早さ、カリブ海の豊富な知識を目のあたりにし、来店時にアリスさんに決めました。

忘れられない出来事は?

挙式の後に予約したSEA FIRE RESTAURANTで、ショーンコネリーを見た事!希望は早い時間でしたが、予約で一杯で、遅い時間(20:45PM)になりましたが、まさかハリウッドスターに会えるとは思いませんでした!嬉しかったです!!

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

私たちは2人だけの挙式で色々な不安もありましたが、ホテル内をドレスを着て移動している時は、たくさんの人達から「CONGRATULATIONS!」と声をかけて頂いたり、拍手喝采!
中には写真を撮る人までいてとても嬉しかったです。
ビーチリゾートの挙式は素敵な思い出になりました。また、セントマーチンは飛行機の離着陸が間近で見れる、知る人ぞ知る有名な?ビーチがあり、飛行機好きな夫は非常に喜んでおりました。飛行機が頭上を通ると皆が歓声をあげ、その迫力を楽しみました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

ヘアメーク用の写真を持っていくとイメージが伝わりやすいと思います。
また、私が着たドレスはトレーンが長く歩いたり移動したりするのも結構大変だったので、海外では着替えやすくて移動しやすいものを考えて選んだ方が良いかもしれないですね。特に2人だけの挙式をする時には自分たちで着替えたり、小物を準備したりするので慌しくなる事も。

でも、海外ウエディングは思い出に残る、素敵な挙式になると思います。