E.N様・E.Kご夫婦

ドリームプランの内容を気に入ったのでお願いしました。

E.N様・E.Kご夫婦
挙式日:2007年8月27日
新郎様:E.N様
新婦様:E.K様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

ドリームプラン(教会式&バリ式のWウエディング)の
内容を気に入ったのでお願いしました。

忘れられない出来事は?

ビーチでフォトツアーの時にたくさんの人から
注目されて少し恥ずかしかったけど温かい拍手
などしてもらえてとても嬉しかったです。
一生思い出に残ると思います。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

挙式やツアーの内容も満足できましたが、今回日本で
お留守番をしていたうちのペットの都合で、バリ到着後
ツアー日程の変更にも素早く対応いただき大変
助かりました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

フォトツアーは海外挙式の場合は、した方が
良いと思いました。

Pic192-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic192-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic192-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpg