M.T様・Y.Mご夫婦

家族や親族、友達達も過去最高だったと喜んでくれました☆

M.T様・Y.Mご夫婦
挙式日:2008年3月17日
新郎様:M.T様
新婦様:Y.M様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ一番の理由は何ですか?

ドリームプランがあったこと。
バリ島に関してすごく詳しかったので、
お任せできると思ったことです。

忘れらない出来事は?

何といってもバリ挙式です!
普通では体験できない民族衣装やバリ音楽に
出迎えられてのお神輿による入場行進。
目の前でのバリダンスなど、非常に印象に残る
結婚式を行うことができました。
参列してくれた家族や親族、友達達も
過去最高だったと喜んでくれました☆

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書き下さい。

バリ挙式は同行者の人たちも喜んでくれて、
思い出に残ると思うのでぜひやったほうが良いと思います。
それとフォトツアーもバリの寺院や海辺などの
撮影があるのでおススメです!

挙式や挙式会場、コーディネーターへのメッセージ、ご旅行の感想等をご自由にお書き下さい。

ドリームプランをきっかけでアリスウェディングさんに
行き中西さんと出会い、何もわからない私たちに
嫌な顔ひとつせず一から教えていただき
ありがとうございました。
現地でも観光など中川さん中心にやっていただき
楽しい観光ができました。
みなさんのおかげでバリ島が大好きになり、
そしてバリ島が私たちにとってかけがえのない
場所となりました。本当にありがとうございました。

Pic210-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic210-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic210-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic210-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic210-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic210-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic210-L_8ECA905E89E97F1_6-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic210-L_8ECA905E89E97F1_7-I_8ECA905E814089E97F1.jpg