嘉藤 英信 様・嘉藤 真理子ご夫婦

こちらの要望に対して、迅速かつ丁寧に対応いただけました。

嘉藤 英信 様・嘉藤 真理子ご夫婦
挙式日:2009年4月7日
新郎様:嘉藤 英信様
新婦様:嘉藤 真理子様
挙式場:アクアベール・フレマリーナ・コオリナ・ル・プラージュ

弊社を選んだ理由

二人とも海外は初めてで、しかも挙式も…となると、
とっても不安でしたが、こちらの要望に対して、迅速
かつ丁寧に対応いただいたことで、不安も解消されて
安心しておまかせできると思ったからです。

忘れられない出来事は?

やっぱり一番は、永遠の愛を誓った挙式ですかね(笑)。
そして今回の旅行は親族も同行したのですが、
そんな中マジックショーで新婦の父が観客の中から
選ばれ、舞台に上がりアシスタントとして手品に加わり
ちょっとした有名人に…サプライズでした。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

「まわりのみんなと同じような挙式は、イヤ」という方
には、海外挙式がぜひおススメ!!
日本のように堅苦しい感じもなく、楽しんで式に
臨めます。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

私たちの選んだ挙式会場は360度ガラス張りの
開放感あふれるチャペルで、とにかく最高の気分
で式を挙げることができました。
式終了後の式場周りや、ビーチでのフォト撮影も
普段はないようなラブラブ写真、映像が残せて
とっても楽しめました。
帰国後そのDVDを披露パーティーで上映し、
メイクアップシーン、挙式、ビーチフォトなど、
皆さんにも一緒にハワイ挙式を感じていただき
楽しんでもらえました。
今回の旅行は、挙式をメインとして観光、ディナークルーズ
などハワイを満喫することができ、最高の想い出となりました。

Pic247-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic247-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic247-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic247-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpg