鈴木 浩二様・土屋 絵里ご夫婦

とても心に残るウェディングをサポートして頂いて大変満足しております。

鈴木 浩二様・土屋 絵里ご夫婦
挙式日:2009年4月13日
新郎様:鈴木 浩二様
新婦様:土屋 絵里様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

☆いただいたメールより

アリスウェディング 中西様
ご連絡遅れました。4/13にお世話になりました鈴木です。
当日は朝からスコールで大変心配しましたが、挙式時には晴れになったのはよかったでした。
カサブランカもとても素敵でした。ありがとうございます。
水谷さんとは、現地でお別れする事を把握していなかったので残念でした。
とてもよくして頂いたのでお礼を言いたかったので。。。
また、中西さんと出会ってなかったらこのような挙式はなかったのかなと思っております。
とても心に残るウェディングをサポートして頂いて大変満足しております。
ありがとうございました。

※帰国後判明したのですが、挙式当日、新婦には新しい生命が宿ってました。現在妊娠5ヶ月突入です。

※写真は準備中です。後日アップさせていただきます