O.M様・H.Mご夫婦

お願いしてよかった~~と思いました。

O.M様・H.Mご夫婦
挙式日:2009年6月3日
新郎様:O.M様
新婦様:H.M様
挙式場:ウエディングフォトツアー(ヌサドゥア教会内&ビーチ撮影等)

☆いただいたメールより

6/3にバリ島にてフォトツアーをお願いしたHです。
先日はありがとうございました。

旅行から戻り、バタバタとしてしまっためご連絡が遅れまして
申し訳ございません。
一言、お礼をお伝えできればと思います。

まず、日本でのお打合せからとても親切に相談にのっていただき
初めてのフォトツアー(しかも海外で)という不安は全く持たずに
出発できました。
細かい質問のメールにも、丁寧に答えていただいたことがとてもうれしかったです。

なによりもバリに着いて、お迎えから試着、撮影と
すべてのスタッフのとっても丁寧な対応に驚きました。

私たち夫婦は「一生に一度」という気持でお願いしていますが、
それと同じように「一生に一度ですから、精一杯お手伝いします」という
姿勢が伝わってきて、とてもたのしい時間を過ごせました。

ガイドさんやカメラマンの方も、とても親切でした。

アシスタントの女性2名も、にこやかな笑顔でこまめに髪型やドレスを
直してくださり、出来上がった写真のドレスのラインの美しさを見ると
お二人を思い出します。

すぐに写真が届き、ホテルですぐに見ることができたのも
嬉しかったです。
日本に戻り、家族に見せた時には みんなプロの仕事に感心してくれました。
お願いしてよかった~~と思った瞬間でした。
(こんな私でもまるでプロのモデルさんのようだわ!と母がとても
喜んでくれています。会社でもみんなに見せたようです)

私の勤める会社が近くにあり、直接お伺いできるということから
お願いしようと決めましたが、ほんとにいいご縁だったと思います。

ステキな写真と、それ以上のたのしい思い出をありがとうございました。