K.K様・K.Mご夫婦

御社の対応は最初から最後まで本当に気持ちのよいものでした。!

K.K様・K.Mご夫婦
挙式日:2009年9月18 & 19日
新郎様:K.K様
新婦様:K.M様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

バリ式だったら式をあげてもいいと彼が言ったので
バリ式を行っているプランナーさんを探していました。
何社かあったのですが、、、アリスさんを選んだ
理由は、HPに出てくる中西さんという人はいったい
何者なんだろう?どんな仕事をするんだろう?と
いう興味からでした。。。
これまでに式を挙げられた方々のコメントを見て
信頼できるのではないかなと思って選びました。

忘れられない出来事は?

アリスバリの薫子さんのお別れする時の涙です
嬉しかったです。
あとは、ドライバーが五輪真弓を歌ってくれたこと!!
憧れのバリ式衣装と西洋式ウエディングドレスの
両方で式をあげれた事。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

アリスさんに全て任せてよいと思います!!

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

挙式は十分満足しました。言葉のハンデがあるかな
と思っていましたが薫子さんやアンバラさん、
ワルジャナさんがいてくれたので問題なかったです。
2日間、私達二人のためにこれだけの人達が動いて
くれていることに大変恐縮しました。
また、日本人美容師さんのゆかさんで良かったです。
思い通りのヘアスタイル、メークにしてもらいました。
同年代でとても親近感を持ちました。
写真は外国人好きな私達はローカルカメラマンを
撰びましたが、実は全く期待はしていなかったのですが
すごく上手に撮っていてくださってびっくりしました。
大満足です。ポージングは指示のあるたびに「ええ~」
って感じでしたけど、出来たものを見てちゃんと考えて
撮ってるんだなあと感心しました。
現地レンタルドレス&タキシードの皆様も感じが良かった
です。衣装も一番気に入ったものを着ることができて
本当に良かった。
最後まで迷っていたマリアベールをつけることができて
幸せでした。
ホテルはタンジュンサリでしたが、良かったです。
時計、テレビもなく(そういったコンセプトなので)
どうしても時計を見てしまおうとする自分がなかなか
抜け出せませんでした。二人で頑張ってインドネシア語
を勉強していったので、挨拶程度はスタッフと交わせる
ようになりました。
食事についてもホテルは間違いなくおいしかったです。
彼は最後の方は日本食が恋しくなっていたようです。
よく海外に行くのでチップには慣れているはずなのですが
今回は色々スタッフも多く、意外と気疲れしましたので
最初にコーディネーターさんに預かってもらって、
各担当者に渡してもらうようにすればよかったなあと
思いました。
薫子さんにはもう何とお礼を言ったらいいのか・・・。
本当にお世話になりました。丸二日間私達に最初
から最後まで付き添い、式の準備から何から何まで
お世話になりました。ずっと一緒にいたので、顔が
今でもすぐに浮かんできます。旅の途中何か起き
ても、落ち着いて対処する姿、いろんな話題で話が
でき、細やかな気づかいができる素晴らしいお方だと
思いました。
御社の対応は最初から最後まで本当に気持ちの
よいものでした。
本当にありがとうございました。