ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » スペイン »スペインウエディング カーサ・バトリョ邸挙式 S.K様・Y.Mご夫婦

スペインウエディング カーサ・バトリョ邸挙式 S.K様・Y.Mご夫婦

スペインでの挙式に関して、実績と情報量が充実していました。

スペインウエディング カーサ・バトリョ邸挙式 S.K様・Y.Mご夫婦
挙式日:2009年10月12日
新郎様:S.K様
新婦様:Y.M様
地域:スペイン
挙式場:カーサ・バトリョ邸

弊社を選んだ理由

ホームページを拝見して。
スペインでの挙式に関して、実績と情報量が
充実していたので。

忘れられない出来事は?

挙式&ハネムーンでの経験すべて。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

二人が主役になる時間なので、精一杯
楽しむこと。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

゛ふたりだけの海外挙式〝とはいうものの、実際には
式全体を通して、本当に多くの方々が力を貸して下さ
いました。
そのおかげで、大変思い出深い式になりました。
「モンセさん、荒川さん、ありがとう!!」
旅行の方はほぼ予定通りに進行し、天候、気候
ともに恵まれました。
また、犯罪や事件等のトラブルもなく、安全に帰国
できました。
今回の式、旅行を通して、スペインという国とスペイン人
の人柄が大好きになりました。我々二人の今後の人生
の歩み方に大きく影響してきそうな予感がします(笑)。
本当にありがとうございました。

Pic265-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic265-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic265-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic265-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic265-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic265-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic265-L_8ECA905E89E97F1_6-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic265-L_8ECA905E89E97F1_7-I_8ECA905E814089E97F1.jpg