ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » モルディブ »モルディブウエディング バロス挙式 A.K様・M.Sご夫婦

モルディブウエディング バロス挙式 A.K様・M.Sご夫婦

アリスウエディングを選んび本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。

モルディブウエディング バロス挙式 A.K様・M.Sご夫婦
挙式日:2009年11月16日
新郎様:A.K様
新婦様:M.S様
地域:モルディブ
挙式場:バロス

弊社を選んだ理由

思い出に残る【写真】をいかに良いものにするかに
重点を置いて考えていた。
アリスウエディングで見せていただいたアルバム
写真に感動し、自分達もこのような素晴らしい写真を
撮ってもらいたと思い、カメラマン同行が可能な
プランで用意してくれたアリスウエディングを選んだ。

忘れられない出来事は?

現地に夜中に到着し、辺りが暗くて見えなかったが、
翌朝目覚めたら「世界にこんなにも美しい海があるのか」
と感じるぐらい、素晴らしい景色が水上コテージから
一周見渡すことが出来た事。とても感動した。
そして、このような景色の中で結婚式を出来る事を
本当に幸せだと思った。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

自分たちがどういうことをメインにして式を挙げたい
のか(写真、DVD、景色、ETC)を明確にして、
それが叶うウエディング会社を探した方が良い。
同行者をあまり連れて行かないため、帰国して
から写真等を見せるケースが多い。
実際に自分たちが選んだアリスウエディングの
アルバムを見せたらものすごく感動してくれた。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

私達が挙式した場所は1日1組だったので、本当に
私達だけのために現地のスタッフの方々の準備を
して下さり、温かさが伝わった。
スタイリストさん(日本人)がとても良い人で、式の
本番中、全部通訳してくれたり、段取りを説明して
くれたり、フォトツアーにも最後まで同行して下さり
本当に有難かった。
カメラマンさんは成田で集合した時から写真を撮って
くれ、自分たちだけではとても撮れない写真を撮って
くれました。現地では限られた時間であるので、撮影
している時間が多く、カメラマンさんとも意気投合し
納得のいくまで写真を撮ってもらった。
結果、とても素晴らしい思い出に残るアルバムが
完成し、アリスウエディングを選んび本当に
良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。

Pic272-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic272-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic272-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpg