S.K様様・S.Mご夫婦

担当の方がバリに詳しく親身になって対応して下さいました。

S.K様様・S.Mご夫婦
挙式日:2009年10月23日
新郎様:S.K様
新婦様:S.M様
挙式場:ヌサドゥア教会

弊社を選んだ理由

担当の方がバリに詳しかったこと。
親身になって対応して下さったこと。

忘れられない出来事は?

コーディネーターがすばらしかったこと。
すべて。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

よかったことも悪かったことも、全てが大切な
思い出になるので、準備の段階から帰国まで、
全部エンジョイしてください。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

ガイドのサリアさん、本当にお世話になりました。
おかげでよい旅になりました。
ご家族の健康と幸せを心よりお祈りいたします。
ありがとう。
薫子さん、ありがとうございました。
参列者がいなかったので、薫子さんがいてくださって
よかったです!
ありがとうございました。

 

Pic266-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic266-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic266-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic266-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic266-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic266-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic266-L_8ECA905E89E97F1_6-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic266-L_8ECA905E89E97F1_7-I_8ECA905E814089E97F1.jpg