H.T様・K.Kご夫婦

本当に一生に一度の、最高の思い出が出来ました。

H.T様・K.Kご夫婦
挙式日:2010年1月26日
新郎様:H.T様
新婦様:K.K様
挙式場:ヌサドゥア教会

※いただいたお便りより抜粋

中西様

時間もギリギリの申込みになってしまったのに
嫌な顔をせず対応していただき、またメッセージまで
いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、無事に、楽しく、幸せいっぱいに
挙式をすることが出来ました。
現地の水谷さんをはじめ、現地のスタッフの方にも
とても良くして頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
打ち合わせも、当日も心地よく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

☆海外挙式を悩んでる方がいましたら是非勇気を
出して海外挙式することをお勧めします。
本当に一生に一度の、最高の思い出が出来ました。
その際はアリスウエデングさんを推薦します。
安心してお任せできますよ~!

Pic273-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic273-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic273-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic273-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic273-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic273-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic273-L_8ECA905E89E97F1_6-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic273-L_8ECA905E89E97F1_7-I_8ECA905E814089E97F1.jpg