ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » カナダ »カナダ挙式(カナディアンロッキー) モレーンレイクウエディング S S様 F Y様

カナダ挙式(カナディアンロッキー) モレーンレイクウエディング S S様 F Y様

リーガル挙式に詳しくお話しを聞いて安心してお願いできると思いました。

カナダ挙式(カナディアンロッキー) モレーンレイクウエディング S S様 F Y様
挙式日:2010年7月13日
新郎様:S S様 
新婦様:F Y様
地域:カナダ カナディアンロッキー
挙式場:モレーンレイク

弊社を選んだ理由

カナダでリーガル挙式の手配が可能だったので。
また担当いただいた櫻井様がリーガル挙式に詳しくお話しを聞いて安心してお願いできると思いました。

忘れられない出来事は?

挙式当日の朝、雪が降ったこと。モレーン湖畔で挙げる予定でしたが急遽ロッジ内に変更となりました。それでも臨機応変に対応いただき無事挙式を終える事ができました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

不安に思った事や質問はすぐに聞くようにすると良いかと思います。日本のサービスのようにカナダは細かくはないので、当日の小さなハプニングは笑って済ませられるぐらいの気持ちで行くといいと思います。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

櫻井さんがいなかったら実現できなかったカナダ・モーレンレイクでのリーガル挙式だったので大変感謝しています。常々、気を配っていただいていたのですが、挙式当日に現地コーディネーターの方から櫻井さんからお電話があり、天候や準備の事を心配されていたと伺い、直前まで気使っていただき、本当に有難いなと思いました。