ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » ドイツ »ドイツ挙式(マイナウ島) マイナウ宮殿教会ウエディング K T様 A T様

ドイツ挙式(マイナウ島) マイナウ宮殿教会ウエディング K T様 A T様

とても満足度が高い会社のようだと思いました。

ドイツ挙式(マイナウ島) マイナウ宮殿教会ウエディング K T様 A T様
挙式日:2010年9月28日
新郎様:K T様
新婦様:A T様
地域:ドイツ
挙式場:マイナウ宮殿教会

弊社を選んだ理由

ドイツでの挙式にとても詳しく、旅行内容も自由に組み込む事ができたから。
大手の旅行会社にも色々行きましたが、ドイツ挙式を取り扱っている会社が少なくどうしようかと困っている時にアリスさんのホームページを見つけました。『お客様の体験談』を読んで、とても満足度が高い会社のようだと思いました。青山のお店に伺うと、担当の桜井様の感じがとてもよく、ドイツ挙式をお任せできろうだと安心して決めました。

忘れられない出来事は?

式の最中に、小鳥が教会内に舞い込んできたこと。小鳥の声が響く教会は本当におとぎの国のようでした。また、ウエディングドレスを着て街を歩いているときの。周りの方々の暖かさ。教会に到着して、車から出た時、式後のガーデン撮影中等、観光客や街の人からの『おめでとう』という言葉や、『一緒に写真を撮って』という言葉がとてもうれしかったです。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

したいことや、やりたいことは、どんどん自分で調べて実行すること。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

新婚旅行最終地のパリで、800枚ものデーターが入ったデジカメを盗まれてしまうという、とても悲しい事がありました。ですが帰国後、式に出席してくれた友人から、たくさんの写真データーをもらったり、プロの方からのアルバムや素敵な写真データーをいただいて、嬉しい気持ちになりました。
しばらくは復帰できないほどへこみましたが、海外挙式にして良かったと思います。