丸山 仁様・丸山 幸恵ご夫婦

アリスウエディングが一番最初に届いて資料の内容も分かりやすかった。

丸山 仁様・丸山 幸恵ご夫婦
挙式日:2007年3月10日
新郎様:丸山 仁様
新婦様:丸山 幸恵様
挙式場:トレ・デル・ピ

弊社を選んだ理由

何社か他にも資料を御願いしましたが、アリスウエディングが
一番最初に届いて資料の内容も分かりやすかった。

忘れられない出来事は?

挙式当日、式以外の事で私達がバタバタしていると
スタッフの方々が相談に乗ってくれて、本当の家族の
ように親密に話しを聞いてくれたり、アドバイスをくれたり
した事。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

挙式会場は写真よりも綺麗でした。
庭のお花も綺麗に手入れされており、地中海の海が
本当に想像以上にとても綺麗でした。
挙式はアットホームな感じで、挙式中に皆が好きに
(お祝いの言葉を)話すのもおもしろい。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

形式ある式の形を考えてる方には・・・と思います。
リハーサルがないのでバタバタしてしまう場面もありました。
2人だけの式なら皆さん、とても親切なので より一層
思い出深いと思います。
私たちにとって生涯最高の出来事でした。
ドレスを着て戸外にでるなどなかなかできないですし。

スタッフからの一言

本当にありがとうございました。
お二人様との出会いに心から感謝しております。
お写真後日アップさせていただきます。
担当:桜井