K.N様・K.Sご夫婦

安心してお願いできると思いました。

K.N様・K.Sご夫婦
挙式日:2007年8月3日
新郎様:K.N様
新婦様:K.S様
挙式場:モントリース・ロイヤル・チャペル

弊社を選んだ理由

ブライズに掲載されている会社さんだったので
安心してお願いできると思ったからです。

忘れられない出来事は?

式の段上からの目の前の海の美しさ。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

式場の感じもよく、景色が良いのでどこで撮った
写真も絵になっていました。
全て段取りができていたし、現地スタッフの方や
日本人コーディネーターの方がよくして
下さいました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

2人きりの挙式でも、現地の方々がお祝いしてくれたり
景色や環境が良いので素敵な挙式になるので
おすすめです!!
 

 

Pic190-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic190-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpg