中村 誠様・中村 和歌子ご夫婦

親切な対応(事務的な対応ではなく親身になって一緒に準備していただきました)。

中村 誠様・中村 和歌子ご夫婦
挙式日:2007年9月18日
新郎様:中村 誠様
新婦様:中村 和歌子様
挙式場:サンタ・トロフィメナ教会

弊社を選んだ理由

送付していただいた資料が一番丁寧だったこと。
桜井さんの親切な対応(事務的な対応ではなく
親身になって一緒に準備していただきました)。

忘れられない出来事は?

挙式後、町中で買い物をしていたら地元の方に
声をかけられて「あなた達の結婚式を見たわよ!
おめでとう!!」と式場での私達の姿を撮った
デジカメを見せてくれたこと。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

至る所で色々な人に「おめでとう」と声をかけて頂いた
事。日本では経験できない素敵な思い出になりました。
この挙式会場を勧めてくれて、私達にあったプランを
立てていただいた桜井さんはじめ、アマルフィーで
お世話していただいた佐藤さんに感謝しています。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください

あまり事前に計画しすぎず、マニュアルにとらわれる事なく
気楽にできるので健康に気を付けて行けばいいと
思います。

Pic197-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic197-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpg