三澤 竜様・三澤 奈々ご夫婦

本当に大変素敵な思い出になりました。

三澤 竜様・三澤 奈々ご夫婦
挙式日:2008年9月19日
新郎様:三澤 竜様
新婦様:三澤 奈々 様
挙式場:ロマネスクチャペル

弊社を選んだ理由

対応がとても早かった事が一番です。
あとはこちらの希望をなるべく聞いてくれて
努力して下さったことです。

忘れられない出来事は?

挙式後の乾杯時のカナッペがとてもおいしかった事!
ヘアメイクがとても素敵に仕上がった事!
現地スタッフの方々の対応がすごく良かった事!

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

自分が憧れている場所がありましたら、
ぜひ挙式にて行かれる事をお薦めします。
一生に一度のチャンスで深く思い出に
残ります。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

コーディネーターの方々のおかげで、本当に
大変素敵な思い出になりました。
ありがとうございました。

Pic225-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic225-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic225-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpg