I.N様・I.Tご夫婦

私達が思い描いていた通りのかわいい挙式を挙げる事ができました。

I.N様・I.Tご夫婦
挙式日:2008年10月6日
新郎様:I.N様
新婦様:I.T様
挙式場:トレ・デル・ピ

弊社を選んだ理由

ホームページの挙式をしたカップルの感想が
とても良かった。
また式場のチョイスが良かった。

忘れられない出来事は?

現地のコーディネーターの方がとても親切で
大変素敵な思い出がつくれました。
小さなチャペルでしたが、景色がとても綺麗でした。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

トレデルピは小さなチャペルですが、とても良い
ところでした。
静かな場所でゆったりとした式を希望されている
カップルへおすすめです。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

出発前には櫻井さんにとても親切に
コーディネートして頂いて、両親も大変
心強かったです。
また、現地ではモンセマリさんに無理な
お願いも色々と聞いて頂いて、私達が
思い描いていた通りのかわいい挙式を
挙げる事ができて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

Pic222-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic222-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic222-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic222-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic222-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic222-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpg