S.H様・K.Yご夫婦

誕生日のサプライズでお祝いして頂いた事が感動的でした。

S.H様・K.Yご夫婦
挙式日:2008年6月6日
新郎様:S.H様
新婦様:K.Y様
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

ドリームプランがあった事と、中西さんに親身に
相談にのっていただき、安心して任せられると
思いお願いいたしました。

忘れられない出来事は?

バリ挙式です。バリ舞踊が目の前で見られて、
一緒に踊れて、贅沢な時間を過ごすことができました。
また、誕生日のサプライズでお祝いして頂いた事が
感動的でした。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

ドリームプランは是非やったほうがいいと思います。
普通の旅行では味わえない体験ができ、
本人のみならず同行者の方々に喜んでいただけます。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

できることなら、もう一度式をやりたいというほど、
本当に楽しませて頂きました。
わざわざバリまで来てくれた同行者が全員喜んで
くれた事で、満足度が倍増しました。
アリス東京の中西さんには、同行者を含めた旅行の
手配もお願いし、観光のこと、服装のことなど、
何から何まで相談に乗って頂き、安心して旅立つ
ことができました。
アリスバリの中川さん、マレンさんを始めとする
バリスタッフの方々は、挙式以外でも大変お世話になり、
バリでの旅行を楽しませていただきました。
バリは海外なのになぜか懐かしいような温かみの
ある場所で、何度でも訪れたい土地です。
この場所で、挙式をあげることができたこと、
アリスさんにお願いしたことで、すばらしい門出となりました。
思い出となる挙式にしていただき、アリスウエディングの
皆様には本当に感謝しております。
心からありがとうございました。

Pic212-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic212-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic212-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic212-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic212-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic212-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic212-L_8ECA905E89E97F1_6-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic212-L_8ECA905E89E97F1_7-I_8ECA905E814089E97F1.jpg