K.T様・M,Mご夫婦

みなさんにもぜひアリスさんをおすすめします!

K.T様・M,Mご夫婦
挙式日:2007年9月10日
新郎様:K.T様
新婦様:M.M様
挙式場:西洋式フォトツアー&トゥガルジャヤ宮殿挙式

弊社を選んだ理由

他社にも何件か資料請求したり、実際他社に行き
話もしましたが、何度かバリ島へ行ってる私達には
納得のいくものではなく。
アリスさんの資料が届き、他社とは違う!!を
感じました。
初めての電話の問い合わせも担当の中西さんが
何の質問にも答えて下さって、実際オフィスへ
行った時にも中西さんがアドバイスくださって、しかも
めちゃくちゃバリ島に詳しいんです!!
2人とも「中西さんに任せようね」とアリスさんに決め
させて頂きました。

忘れられない出来事は?

バリの現地コーディネーターの中川さんにお会いした
時からドレスの試着、ヘアメーク、フォトツアー、挙式、
全てが忘れられません。
コーディネーターの中川さんとは3日間お会いして
いたのですが、結婚式が終わってから2人とも
「中川さんいないねー(TT)」ととても寂しく感じました。
現地スタッフの皆さんとは共通点もあり、友達のように
図々しくさせていただきました(笑)。
すべて忘れられません。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

バリ式の挙式会場は今までに見たこともなくどうなの?!
でしたが、私達2人のために村人の方達がお祝いして
くれて最初から感動しまくりでした。
大好きなバリ島で、バリ式の結婚式を挙げるのが夢
だったので、夢がかなった!!
ですが、それ以上にこんな風にバリの方々と接する
事ができてとってもいい経験ができました・
今まで訪れてきたバリ以上に素敵なバリを知れました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

海外挙式というのは「会社選び」から始まると思いました。
私達はアリスさんに出会い、中西さんと出会った時から
結婚式は始まったと思わせてくださいました。
現地到着後も現地スタッフ、コーディネーターさんに
任せて大丈夫です!!
とっても温かい方々が一緒にお祝いして下さいます。
私達はアリスさんでやれた結婚式が本当に一生の
思い出になりました。
みなさんにもぜひアリスさんをおすすめします!

Pic198-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic198-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic198-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic198-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpg