T.K様・I..Tご夫婦

「なんて自分たちは幸せ者なんだろう!!」と感激しました。

T.K様・I..Tご夫婦
挙式日:2009年5月21日
新郎様:T.K様
新婦様:I.T様
挙式場:西洋式フォトツアー&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

バリ式の挙式があり、家族も参加型で
楽しめると思ったから。
中西さんとお話をしていて、中西さんが純粋に
バリ島が好きで、お話を聞いて興味深く感じました。

忘れられない出来事は?

バリ式の挙式でお神輿に乗って入場した時には
家族の嬉しそうな笑顔や多くの村人に囲まれて
「なんて自分たちは幸せ者なんだろう!!」と
感激しました。
手作りの木彫りをいただいた事も忘れられません。
自宅にバリでの記念品と共に飾っています。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

せっかくの幸せを祝う機会なので、是非家族や
友人も招待してみんなで楽しんでほしいです。
写真は一生に一度のものなので、日本人美容師
へのグレードアップをお勧めします。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

世界遺産ボルブドゥール(ジョグジャカルタ)の
サンライズツアーは本当に素晴らしかったです。・
日本語の上手なガイドさんが詳しく説明して下さって。
地元の人しか行かないようなサテ(焼き鳥)の食道
を教えてもらいました。そこのサテは最高に
おいしかったです。
アリスバリの水谷さんには本当にお世話になり
ました。バリについて色々お話をして下さったり、
急な計画を立てても敏速に対応してくださり
有難うございました。家族皆で1日がかりで
色々な場所を観光できた事も良い思い出です。
ガイドのマレンさんは誠実で一生懸命な方でした。
みんなが大満足でちょっとは親孝行できたかなと
思います。
中西さんにお逢いでき、 バリに行けたことに感謝
しています。
本当にありがとうございました。

Pic241-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic241-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic241-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic241-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic241-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic241-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpg