T.M様・T.Mご夫婦

アリスさんを知れば知るほど「満足できる挙式ができる」と思いました。

T.M様・T.Mご夫婦
挙式日:2008年8月1日
新郎様:T.M様
新婦様:T.M様
挙式場:西洋式フォトツアー&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

資料が多くて分かりやすいうえに、メールでの質問にも
敏速丁寧に答えてくださり、挙式がイメージしやすかったから。
ドリームプランは充実していて、価格も安いと思います。
実は資料請求をした時点で、他社と契約していたのですが
アリスさんを知れば知るほど「満足できる挙式ができる」と
思えたので、そちらはキャンセルしました。

忘れられない出来事は?

フォトツアーで、道行く人に「おめでとう!」と
言ってもらえたこと。
宮殿挙式で、多くの地元の方々が私達だけの
ために奏で、舞い、祝福してくださったこと。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

アリスさんに任せれば大丈夫です。
思い出に残る式がしたいという願いを
きっと叶えてくださると思います。
バリ式挙式はオススメです。
煌びやかで賑やかです。驚きの連続でした。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

アリス東京の中西様、
メールだけのやりとりでしたが何の不安も
ありませんでした。挙式に関すること以外にも
教えていただきありがとうございました。
旅行自体もアリスさんにお願いすれば良かったです。
アリスバリの中川様、
ずっと側で細やかなお心遣いをしてくださり
ありがとうございました。
AMBARA様、笑顔がとても素敵でした。
アリスの皆さんのご親切は忘れません。
一生の思い出ができました。

Pic215-L_8ECA905E89E97F1_0-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic215-L_8ECA905E89E97F1_1-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic215-L_8ECA905E89E97F1_2-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic215-L_8ECA905E89E97F1_3-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic215-L_8ECA905E89E97F1_4-I_8ECA905E814089E97F1.jpgPic215-L_8ECA905E89E97F1_5-I_8ECA905E814089E97F1.jpg