ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » イタリア »イタリア挙式(フィレンツェ)セントジェームス教会ウエディング A M 様  M C 様

イタリア挙式(フィレンツェ)セントジェームス教会ウエディング A M 様  M C 様

一生に一度しかお願いできないのがちょっぴり残念です。

イタリア挙式(フィレンツェ)セントジェームス教会ウエディング A M 様  M C 様
挙式日:2011年1月26日
新郎様:A M 様  
新婦様:M C 様
地域:イタリア・フィレンツェ
挙式場:セントジェームス教会



弊社を選んだ理由

インターネットでの口コミを見て。小さい会社でもあるが、海外挙式
や現地についての知識が豊富だと書いてあった。他の会社にも
行ってみたが、どこか事務的で話しを聞いていても挙式会場等の
現地のイメージ等が湧かなかった。
その点、アリスさん(担当の桜井さん)は、現地の情報や挙式に
ついての詳しい説明をして下さり、海外挙式の利点ばかりではなく
マイナスの面も教えてくれた。
また予約もせず、突然伺ったのに嫌な顔ひとつせず対応して下さり、
質問にも一つ一つ丁寧に受け答えをしてくれた。
ちょっと話しを聞きに行くだけのつもりが、1時間以上もじっくりお付き
合い頂いて帰る頃にはもうすっかりアリスさんにお願いしようと心が
決まっていました。
わざわざ遠方から行った甲斐がありました。 

忘れられない出来事は?

ケンカしてフィレンツェの街を小一時間程別行動したこと。
主人が仲直りのために何か食べ物を買ってこようとしたが
ジェラートしか近くに売っていなかったようで、大きいサイズの
ジェラートを寒い中、食べたこと。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

あちこち観光していると疲れがたまってきてしまうので、挙式は
現地到着後なるべく早い日程で行った方がいいと思います。
お土産も早めに買ってしまった方が後でゆっくり観光ができます。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

その節は大変お世話になりました。おかげ様で思い出深い楽しい
旅行をすることができました。
特に櫻井さんには出発ギリギリまで旅行の日程を組んで
いただいたり美術館や列車のチケット手配などご尽力いただきました。
無事に行って帰ってこられたのも櫻井さんとはじめとするスタッフの
皆様のおかげであると感じております。
可能であれば、今後海外旅行をする際にもお世話になりたい次第
ですが一生に一度しかお願いできないのがちょっぴり残念です。
素晴らしい思い出を作ってくださった皆様に、感謝すると共に今後の
皆様のますますのご健勝とご発展をお祈りいたしております。