ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » バリ島 »バリ島挙式 ヌサドゥア教会 & トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング M N 様  H S 様

バリ島挙式 ヌサドゥア教会 & トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング M N 様  H S 様

身内が結婚するときには是非アリスさんで!とお願いするつもりです(^_^)

バリ島挙式 ヌサドゥア教会 & トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング M N 様  H S 様
挙式日:2011年4月12日
新郎様:M N 様 
新婦様:H S 様
地域:バリ島
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

 

弊社を選んだ理由

最初資料請求したときからスタッフの方が親切だったことと、
低価格なのにもかかわらず、内容が充実していたこと。

忘れられない出来事は?

宮殿式!本当に王様と女王様のような扱いで、想像していた
以上に驚かされることが多く、本当に感激しました。
あんな体験は二度とできないと思います。
回りにもこんな結婚式をした人はいなかったので自慢の
結婚式になりました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

国内での挙式と違い、海外挙式は何もかもが新鮮で、緊張を忘れ、
二人ともきっと自然で素敵な表情をしていると思います。
是非たくさんいい写真をとってきてください。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

わたしは優柔不断で全部みて決めないと決められないタイプなので
本当に色んなプロデュース会社に資料請求しました!
どこも似たようなもので、これといったところもなくいったいどこにしたら
いいのかと悩んでいたとき、たまたま見かけたアリスさんに資料請求
したのですが、届いた資料をみてすぐにアリスさんに決めました。
きちんとファイリングして下さっていてとても見やすく、内容や金額も
事細かに書いてあり、今までどこの会社もかいつまんでしか書いて
なくてわかりにくく、検討がつかなかったのですが、アリスさんは
一通りのことがわかるようにしてくださっていたので、
親切なところだなと感じたのを覚えています。

家が離れていたのでメールでのやり取りということに対し最初は
不安もありましたが、スタッフの方が、些細な質問にも親切に答えて
下さいましたし、現地にいらっしゃるコーディネーターの方にも気軽に
質問することができたので、不安はすぐになくなりました。
常に、できる限りこちらの要望答えてくれようとしてくださいました。
本当に感謝です。
現地についてからも細かいスケジュールにも付き合ってくださって、
初めてのバリでしたが本当に満喫させていただきました。
そして何よりも宮殿式はとても感動し、一生の思い出になりました。
二度と経験できるものではないですが、でもやっぱりもう一度
いきたいので、身内が結婚するときには是非アリスさんで!と
お願いするつもりです(^_^)

中西さんや水谷さんをはじめ、現地で協力してくださったたくさんの
スタッフの方たちのおかげで本当に最高の結婚式&新婚旅行に
なりました。
バリが大好きになりましたし、この思い出を胸に、二人で仲良く
歩んでいこうと改めて思えた旅行になりました。 
本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。 

SS108.jpg103SS.jpg


091.jpg118.jpg


150.jpg

171.jpg
250.jpg

246.jpg


273.jpg
313.jpg
360.jpg
435.jpg
428.jpg