ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » バリ島 »バリ島挙式 バリ婚礼衣装 ヌサドゥア教会ウエディング K J 様 Y S 様

バリ島挙式 バリ婚礼衣装 ヌサドゥア教会ウエディング K J 様 Y S 様

主人の「大好きなバリの衣装の方が絶対記念になるしおもしろい!」の一言で 決めましたが、本当に思い出深いものになりました。

バリ島挙式 バリ婚礼衣装 ヌサドゥア教会ウエディング K J 様 Y S 様
挙式日:2011年6月16日
新郎様:K J 様
新婦様:Y S 様
地域:バリ島
挙式場:ヌサドゥア教会(バリ婚礼衣装)

 弊社を選んだ理由

最初は金額的な所からでしたが、資料を送ってもらって、その中に
気に入ったプランとバリ衣装があったので。バリ衣装はありきたりの
デザインのものではなく、バリの今の流行や好みの色とかに
アレンジできるところが素敵でした。

忘れられない出来事は?

最初はドレスでと思っていましたが、一度友人のバリ式に参加した事があり
主人の「大好きなバリの衣装の方が絶対記念になるしおもしろい!」の一言で
決めましたが、本当に思い出深いものになりました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

BALIにはとても親切で温かいスタッフ、コーディネーターの方達がいるので
安心してお任せできます。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

バリ式の婚礼衣装での教会式はアンバランスかと不安に思っていましたが、
オープンエアの素敵な教会、派閥を超えて平和の丘(ブキッドドア)に建つ
教会という事に惹かれ、バリ風挙式をしましたが、とても思い出深いものと
なりました。
お電話だけのやりとりで大丈夫なのかなあと思っていたのですが、全く
大丈夫で本当にアリスさんにして良かったです。中西さんいろいろ
ありがとうございました。水谷さんの人柄にもとても安心してお任せできました。
私も働いてみたくなる位、素敵なお仕事だと思いました。
本当に有難うございました。