ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » タイ »プーケット挙式 チャペル・オン・ザ・ラグーン ウエディング S.K様 S.H様

プーケット挙式 チャペル・オン・ザ・ラグーン ウエディング S.K様 S.H様

多彩なサービスに感動しました。

プーケット挙式 チャペル・オン・ザ・ラグーン ウエディング S.K様 S.H様
挙式日:2011年7月9日
新郎様:S.K
新婦様:S.H
地域:プーケット
挙式場:チャペル・オン・ザ・ラグーン

弊社を選んだ理由

プーケットでの挙式を取り扱っている会社がほとんどなく
アリスさんはプーケットの挙式場が多くて、良い意味で
会場選びに迷いました。

忘れられない出来事は?

リングピローがペアの象の形をしていたこと。
更に記念にいただけたこと!
リングピローの事まで考えた及ばなかったのでスタッフさんに用意していただいたの
ですが、初めてみた時に、可愛い!!と感激しました。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

海外挙式は現地の気候を考慮する必要があるので、悩みはスタッフさんに
相談すると良いと思います。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

・現地日本人スタッフの中山さん、前田さん、ドレスの調整をしてくださったポムさん。
送迎をして下さったティムさん、ティップさん、ありがとうございました。
前田さんは今まで出会ったヘアスタイリストさんの中でも抜群に一番です!
・東京の櫻井さんは、スケジュールの変更をダメかなぁ~と思いつつも御願いして
みた時に、迅速に対応して下さり、とても頼もしかったです!
航空券チケットの格安再予約など、普通の会社ではやってくれないような多彩な
サービスに感動しました。
本当にありがとうございました。

最後になりましたが、アリスウエディングさんの益々のご発展を心から
お祈り致します。

Kunihiko & Hikaru_0021.jpgKunihiko & Hikaru_0026.jpgKunihiko & Hikaru_0035.jpg