ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » イタリア »イタリア フィレンツェ挙式 セント・ジェームズ教会ウエディング S.O様 S.A様

イタリア フィレンツェ挙式 セント・ジェームズ教会ウエディング S.O様 S.A様

迷ってる方は、ぜひ海外で挙式を挙げる事をオススメします!

イタリア フィレンツェ挙式 セント・ジェームズ教会ウエディング S.O様 S.A様
挙式日:2011年10月19日
新郎様:S.O様
新婦様:S.A様
地域:イタリア・フィレンツェ
挙式場:セント・ジェームズ教会

弊社を選んだ理由

櫻井さんの人柄です!!
初めて訪問した際に、良い所も悪い所も話して
下さって、とても安心できました、。

忘れられない出来事は?

サンミニアート教会からの景色は絶景でした☆
フォトツアーは絶対にオススメ!!
とても良い思い出になります(^^)!

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

早くから準備されることをオススメします・・・。
私達は2か月前にバタバタとハネムーンと挙式を
決めていったので、とても大変でした・・・。
でも、海外での挙式はとても素晴らしかったです☆
迷ってる方はぜひ海外で挙げる事をオススメします☆

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

2人だけでも周囲の人達から「オメデトウ!」と言ってもらえるので
全然寂しくなかったです!
式の流れなどは、コーディネーターさんにおまかせで全然問題
ありません!とても心強いです!!
フィレンツェで挙式したい方はぜひアリスさんに御願いしましょう!
ホントにわがままを聞いてくれるし、お値段も良心的です!!
アリスさん、ホントにどうも有難うございました!!!!!

SO_AKI-105.jpgSO_AKI-138.jpgSO_AKI-236.jpgSO_AKI-284.jpgSO_AKI-295.jpg