ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » バリ島 »バリ島挙式 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング H.T様 U.Y様

バリ島挙式 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング H.T様 U.Y様

アリスさんに出会えて幸せです。

バリ島挙式 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング H.T様 U.Y様
挙式日:2012年2月29日
新郎様:H.T様
新婦様:U.Y様
地域:バリ島
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿 (ドリームプラン1)

弊社を選んだ理由

教会と宮殿と1日に2つの式ができること。

忘れられない出来事は?

メリアバリでフォトツアー中、通りすがりの人達から
“Congratulations!!”とたくさんの祝福を受けたこと。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

ツアーは詰め込み過ぎず1.2日はホテルでゆったりとした時間を
過ごすと良いと思います。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

訪れた事のない土地で式を挙げるのは多少不安もありましたが
東京の中西さん初め、バリでは水谷さんやスアマさんが親切に
してくださって不安もなくなりました。
教会も宮殿もかわいらしいバリニーズの子供達が、常に気を使って
くれて緊張も減りました。
どちらの会場も大変満足で思い出に残る式と旅行になりました。
挙式当日は水谷さんをはじめアリスウエディングのスタッフの方々の
おかげで、幸せな一日を過ごすことができました。
始めは緊張していましたが、水谷さんのきめ細やかな対応で安心
しました。友人2人も大変喜んでおり、バリ島で本当に良かったと
思っています。欲張りかと思いましたが、教会と宮殿の二つの
スタイルをして良かったです。
中西さん、水谷さんには本当にお世話になりました。
アリスさんに出会えて幸せです。
アリスさんに出会えたから素敵な時間を作ることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも沢山のカップルを幸せにしてあげてください。
本当にありがとうございました!!

平間様写真2.jpg平間様写真3.jpg平間様写真4.jpg平間様写真5.jpg