ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » モルディブ »モルディブ挙式 コンスタンス ムーフシ リゾートウエディング 小泉様

モルディブ挙式 コンスタンス ムーフシ リゾートウエディング 小泉様

モルディブでの日々はふたりにとって忘れられない大切な思い出となりました。

モルディブ挙式 コンスタンス ムーフシ リゾートウエディング 小泉様
挙式日:2012年4月15日
新郎様:小泉 正人
新婦様:小泉 智子
地域:モルディブ
挙式場:コンスタンス ムーフシ リゾート モルディブ

弊社を選んだ理由

櫻井さんの対応。

メールでの問い合わせに対する返信の早さ、知識等。

忘れられない出来事は?

式直前まで雨が降りそうな曇り空でしたが、式の始る頃にすっきり晴れ
綺麗な夕日まで見れたこと。
青空、海、星空の素晴らしさはモルディブならではでした。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

買い物などは関係なく、自然の中でゆっくりと過ごしたい方には
モルディブがお勧めです。
早期より少しずつプランを立てていくと良いです。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

このたびは大変お世話になり、ありがとうございました。
素晴らしい自然に囲まれて過ごしたモルディブでの日々は、ふたりにとって
忘れられない大切な思い出となりました。
シュノーケリングにダイビング、ボート、スパでのマッサージも満喫して
きました。食事もバリエーションが豊で、滞在中飽きることもありませんでした。
挙式は思いがけず英語での誓いの言葉を述べましたが、それに関しては
事前に練習できるように事前に伝えておいてもらえてたら良かったです。

DSC_1526.jpgDSC_1568.jpgDSC_1760.jpgDSC_1811.jpgDSC_1932.jpgDSC_1976.jpgDSC_2103.jpgDSC_2142.jpg